福惑ラグビーFCの掲示板

928713
福惑ラグビーは福井最大級のラグビーチーム。 練習は毎週日曜日10時~12時、福井テクノポート芝生グランドです。福井のラグビー環境は最高、あなたもフカフカの芝生でラグビーを楽しみませんか?

年末年始の練習 - 一場博和

2018/12/24 (Mon) 20:32:01

いつもありがとうございます!

年末年始ですが、通常通りテクノポートで行います。
30日は年末、雪の予報と、皆さん参加が難しいかもしれませんが、一場行きますので、ラグビーしたくてたまらん方、お家で居場所がない方、年末しか来れない方など参加してください!
新年6日は蹴り初めです。たくさんの参加お待ちしてます!

今後の予定としまして、1月13日から旧春江工業体育館 (大きい方)を使用していきたいと考えています。天候不順を考えてのことです。皆様ご意見頂ければと思います。

体育館の使用に関しては大林さんにご協力いただいています。ありがとうございます!

以上です。



Re: 年末年始の練習 - 後藤 英二

2018/12/28 (Fri) 16:50:28

一場主将 今年も一年ご苦労様でした。
ふくらはぎの状態が悪いので、30日は行けません。
寒いようですからケガの無いように‼
来年もよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.