福惑ラグビーFCの掲示板

928583
福惑ラグビーは福井最大級のラグビーチーム。 練習は毎週日曜日10時~12時、福井テクノポート芝生グランドです。福井のラグビー環境は最高、あなたもフカフカの芝生でラグビーを楽しみませんか?

4月21日集合時間について - 神門

2019/03/24 (Sun) 15:54:58

4月21日(日)の交流試合の集合時間ですが、9時でお願いします。福井に来て下さるDIVE2様のためにも良い環境を用意しましょう。 でも試合は勝ちましょう。(そのあとお互い良い酒を飲みましょう。)
 宜しくお願い致します。

ウチの夫は仕事ができない 相澤瑠香 URL

2019/07/05 (Fri) 19:12:49


http://moxox.com/ja/detail/5b8583a5f5f6be0007f2bb55

ウチの夫は仕事ができない

錦戸亮、松岡奈々、壇蜜、藪宏太、吉本実憂、柳生美結、屋敷紘子、阿部翔太、井本絢子、笠松将、江口徳子、佐藤隆太

「万能人夫」を目指した夫婦の奮闘物語である。小林司は、妻の理想的な夫だが、仕事ばかりして仕事ばかりしていても同僚の別足サラリーマンで、真相を知る妻の心はショックだった。仕事のうまくいかない彼は会社を辞めるつもりだったが、妻は喜びのニュースを伝え、これは家のすべての家事が、別足夫に落ちていることを意味する。妻はこのタイミングで夫を奮い立たせるつもりですが、その一方で、この家と妻のために生まれてきた子供のために、夫も奮発して、妻の心の上で上質な人夫になりたいと思います。

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.