福惑ラグビーFCの掲示板

928926
福惑ラグビーは福井最大級のラグビーチーム。 練習は毎週日曜日10時~12時、福井テクノポート芝生グランドです。福井のラグビー環境は最高、あなたもフカフカの芝生でラグビーを楽しみませんか?

役員、部員の皆様へ - 一場博和

2021/09/06 (Mon) 11:27:05

いつもありがとうございます。
いくつか連絡です。
①医科大との試合の件
医科大希望の11月21日はテクノポートが空いていません。
23日は空いていますが、祝日の火曜日です。
②10月からのテクノポート芝生広場利用について
個人や家族連れで使うのは無料ですが、ラグビーやサッカーの練習などは有料(7000円?)になるそうです。
今後の練習会場、医科大の試合について次回の練習時、または掲示板にご意見ください。よろしくお願いします。

Re: 役員、部員の皆様へ - 一場博和

2021/09/12 (Sun) 16:53:32

今日は練習とご意見ありがとうございました!
本日の結論報告します。
①医科大との試合について
11月21日で調整します。場所は福井市運動公園で調整中です。後藤さんグラント調整お願いします。
②今後の練習について
現状テクノポートの芝生広場は、10月より半日7950円の料金設定になっています。時間単位、満席単位の設定はありません。午前中借りるならこの金額になります。
今のところ 10月は天池公園グラント、それ以降はテクノポート周辺でグラント調整中です。練習場所はまた連絡します。9月はテクノポートです。
テクノポート芝生広場については、同じく練習しているサッカークラブにも相談させてもらいまして、今後練習時に料金折半などで使う可能性もあります。一番は柔軟でクラブに優しい料金設定に変更してもらえるとありがたいのですが、現状の金額では毎回の練習で使用は厳しいです。
③北陸3県について
現状、10月17日テクノポートで調整中です。
ゴッドさん他県との調整お願いします。

以上です。
後藤さん、ゴッドさん調整大変ですがよろしくお願いします。
何かあれば部員の皆さんも協力お願いします!



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.